プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは私の考えすぎなので辛口コメントはやめてください、、、

私は高一女子です
クラスに私含めた四人グループのイツメンがいます
1番仲のいい友達は別のクラスにいます。

いまはテスト期間で1番仲のいい友達と今日遊んでます。
でも、クラスのイツメンが私を除いた3人で遊んでいるみたいです…。
この時点で少しモヤモヤしています。
また、他にも色々気になる点があって、
私が休んでいる時にわざわざ3人で撮った写真をストーリーに載せたりします。

これってハブられてると思いますか?
わざわざ私がいない時に載せる必要ってありますか?
モヤモヤして不安です。
おしえてください。

A 回答 (5件)

一人でも仲のいい子がいればいいとは思うけど…。



まぁ気にするよね、、
クラス一緒だし…。
ただ、耐えるしかないお思う。
まだ高1だからこれから友達増えていってその子らともっと仲良くなったりするかもだし。
でもいつめんって言うってことは登校したときは一緒にいてくれてるんだよね?
一人よりはましだと思うよ。
上っ面でも今は耐えるしかないと思うよ。
なにかのきっかけで心開いてもっと仲良くなることを願ってるね!
    • good
    • 1

思春期ってほんとちょっとした事がきっかけでこうなりますよね(´;Д;`)わかっているけど気付きたくないと言うか、、


もし本当に大事にしてるなら、ストーリーあげるときにあなたの名前を入れて、今度は○○も一緒にーとか入れると思う。でも、思春期には本当によくあることですので、無視されたりはないんですよね??それならば、今の距離感で過ごせばいいと思いますよ。
無駄にじたばたしたら、こういうのは悪化してしまうので。大丈夫、そのうちいつも通りに戻るから。(^ω^)
    • good
    • 2

>これってハブられてると思いますか?


ハブる目的なら、もっとキミに伝わりやすいアピールをするだろう。
休んでいる=つまりキミが居ないのだから、イツメン3人で写真撮るのは普通にあることだと思うし、写真撮ればストーリーに上げるのも通常営業。
「わざわざ載せる」ってのは、キミの一方的な感じ方に過ぎない。
逆にキミ以外の誰かが抜けていたとして、キミはその子に悪いからとストーリーに上げるのを食い止めるだろうか?そこまでしないと思う。

>モヤモヤして不安
気持ちは分からなくもない。
でもキミは一番仲の良い友達と遊んでいるのだし、イツメン達はキミの奴隷ではないから、キミにイツメンの行動を規制する権利もないよね。
モヤモヤするのは、キミがイツメンを自分のコントロール下に置きたいという深層心理があるからだと思う。

気付いたのなら是正することが大事であって、それでも自分至上主義を通すなら、その時はハブられるかもしれないね。
    • good
    • 2

No.3です。


プロフ見たけど、これまでの質問26件に対してお礼はゼロだね。
こういうところ、キミの他の人に対する礼節が数値として現れてしまう。
(…というか、他人はこういう部分で知らない人を評価することがある)

ネットで誰かに質問するとして、少なくともキミを知らない回答者が『時間を割いて回答してくれた事実』だけは理解した方が良いと思うヨ。
ずうずうしいままに慣れてしまうと、そういう人になってしまうから。
    • good
    • 4

あなたを除いたライングループあるねwたぶん

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A