プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

tシャツの着丈がお尻まるまる隠れるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (4件)

おかしいです。


ショートパンツをはいても、下半身が何も履いてない裸みたいに見えてしまいますからね。
    • good
    • 0

頭隠れるよりは、


尻隠れる方がマシですッ!
    • good
    • 2

女だったらエロい

    • good
    • 0

スキニーパンツ合わせたら


一気に垢抜けるので全然おかしくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!