電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通り副音声を録画して視聴する方法がいまいち分かりません。
PanasonicのDMR-BRG2050というブルーレイレコーダーです。
DRで録画をしたらどうやって副音声に変えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あとは、100ページの「音声や字幕の切り替え」にある通り、


「音声」ボタンを押すと切り替えられると思いますよ。
    • good
    • 2

説明書は持っていますか?


101ページに切り替え方法が書いてありますよ。

■説明書
 https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度試してみたらできました!ご丁寧にリンクまでありがとうございます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/19 22:48

>DRで録画をしたらどうやって副音声に変えるのでしょうか?


DRモードで録画したなら、
それを再生して視聴する時に、聞く音声を選べるんじゃない?
ウチのパナのBD/HDDレコーダはそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度試してみたらできました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!