【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

よく家に出るのですが、なんという虫でしょうか?

「なんて言う虫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ゾウムシの仲間じゃないでしょうか?

    • good
    • 0

クサギカメムシだと思います!

    • good
    • 1

すごく画像がぼやけてて見えないです、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報