最速怪談選手権

質問タイトルの「3年間表示日記帳Ⅱ」と言うフリーソフトが有り、直近3年分を同時表示され他
血圧・体重・気温・湿度等記入出来、6年程前から付けておりました。外付けのHDDにインストールして居りましたが原因不明で4日ほど前にインストールフォルダーが無くなりスタートメニューの同アプリの起動用アイコンを押下しても起動しなくなりました。リカバリーソフトでスキャンをした所、6年分のデーターファイル「ワード」だけは検出出来ました。しかしアプリ本体が検出出来ず困っております。3年間表示日記帳Ⅱで検索すると、出ては来るのですがダウンロードサイトまで辿り着けません。何方かダウンロードサイト御存じの方いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。又同じアプリを使っており、アプリ本体をお持ちの方いらっしゃいましたら、お譲り下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

外付けHDDの故障が近いのかも?

あとソフトについてはダウウンロードリンク先をたどると無くなっている点から、ページを閉鎖した(公開をやめた)可能性もあるのでは?
XP対応から始まっているようですので、バージョンアップに疲れたのかな?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。やはりその様な事のようですね。