プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

想像してみてください。
不倫相手の既婚男性に
私とこんなに会ってて問題にならないの? と聞いたら、
それ聞いたらもう会えなくなっちゃうよ。と
言われたとしたらどういう意味だと思いますか?
少なくとも問題になりかけた背景があったからだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに色々プレゼントもらってるので風俗代行った方が安いと思います汗

      補足日時:2022/02/19 20:44

A 回答 (4件)

言葉の綾というか、


>それ聞いたらもう会えなくなっちゃうよ
という表現の受け取り方しだいかと。

①その質問の答えを聞いたら、もう会えなくなるよ
②そんな質問するなら、もう会えなくなるよ

多分あなたは①の意味で受け取ったのかもしれないけど、大多数は②の意味に取るんじゃないかな。

そうやって俺の家庭や妻が気になり出したなら、この関係も続かないね=離婚する気はないし不倫相手とは楽しみだけ共有したい。
奥さんとの関係とか面倒なこと言い出したらシャットアウトするよ=いつも楽しく笑顔で可愛くいてね、俺を疲れさせたり困らせないでね、という意図かなと想像します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆に①が違うよって言う理由は?
なんか女性のほとんどが今回の件を問題は全然起こってない!ってことにしたがるようだけど(-。-;

お礼日時:2022/02/20 08:14

想像してみましたけど、まったく問題になってないと思います。


しっかり使い分けてる男性なんじゃないですかね、家庭と不倫相手と別個に対応できる。
優先度もはっきりしてて、なによりも自分を大事にする不倫男の発想そのものかなと。

「それ聞いたらもう会えなくなっちゃうよ」というのは、逆に女性への牽制というか軽い脅しですよ。
自分の陣地に介入や詮索するような事するなら、相手を切るよ、という風に想像しました。
    • good
    • 4

それは触れるな。

ってことでしょ。

何も言わずに、おとなしくこれからも風俗代節約のためにだけ利用されてりゃいいんだよ。

頑張ってね、無料メス人間ちゃん。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

触れるなってことは怪しまれてる自覚があるってことだよね?ゆきちゃん

お礼日時:2022/02/19 20:13

不倫と自覚しているからです。

嫌なら辞めて他の子に移るよ。と言う意味でもあります。
嫁に知られたら貴方も慰謝料取られるしね。
人の物横取りしてるんだから自覚しなよ。、と言う話です。既婚と分かって抱かれてるんだから。
という想像です。男にとっては何時ものことだし。
慣れてるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勘づかれてるから、と言うことですよね?

お礼日時:2022/02/19 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!