アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコレートを同じサッカー部のクラスの女子(今まで部活でも授業でもその他学活でも会話はしたことない。)に「部の人みんなにあげてるから」と言われ貰いました。放課後他の部員に聞いたら貰ってないようです(他クラスの一人の部員にしか聞いてませんが)。市販されてる普通のチョコレートでした。これって義理チョコ?もしかして...本命ってこと?
本人に聞きたいけどそんなこと聞けない!>_<
その女子は普段凄く物静かであまり他の女子と話してるところを見ない(そもそもワイはチョコレート貰うまで普段の行動をたいして見たことないし、気にしたことが無かったのもあってザックリとした印象を説明してます。)クラスの男子とごく稀に下ネタの話をしたりするらしいですが、それでも全くチャラくなく真面目で自分を持ってる女子って感じです。会うのは部活の時だけ。マネジャーではなく、他にも12人くらい女子サッカー部(全員初心者で人によっては元陸上部から来た運動がどちらかと言うと得意な女子が2人いるくらい。)と時々ワイはその中に入ってフットサルコートで試合形式の練習を週一だけする。それがそのチョコレートをくれた女子と関わる時。それでも、部活の中で話したりしない。そんな感じで関わりが殆ど無い女子がくれたチョコレート。この女子のチョコレートを渡した真相、気持ちが女性でわかる方いますか?長文になりましたが、
回答お願いします(^O^)/

A 回答 (3件)

義理チョコだと思います。

あまり深く考えすぎない方が良いと思います。
    • 0

今はコロナの関係で衛生的に手作りチョコを渡す人も減っているようです。

ですのでそれを考えて市販のチョコにしたのでは?
つまり本命チョコ
    • 0

他の部員にも聞いてみよう。

5人くらい聞いて誰ももらってなかったら
みんなにあげてるってのが照れ隠しの嘘になるからそれなら本命じゃないかな?
    • 0