dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Age of Empires IIの47624ポートを開けたいのですが、ルーターのポート開放がうまくいきません。

環境はyahoo!BB光のモデムルーターです。

「ポート転送設定」というのがありまして、

WAN側ポート番号: 47624-47624
プロトコル(Proto): TCP
転送先ポート番号: 47624-47624
転送先IP アドレス: (コマンド「ipconfig」で出てきたIPアドレス)

と設定しました。
誤りが分かりましたら、すぐ返事いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイトさんに


TCP/UDP: 2300-2400
28800-28830
47624
と記載されていますよ?
47624だけでいいのですか?

http://k-net.pinky.ne.jp/aoc.htm
また、TCPとUDPが必要そうですね。

ポートが開いているか確認したいのであれば
http://www.genie.x0.com/gtl/help/port_scan.php
を参照下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つながりました。
途方もない状態だったので、つながってとてもうれしいです。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!