アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで、質問じゃない事を無理矢理、質問にして投稿する人が居ますけど何故なんでしょうか?「ツィッター」や「Facebook」が有るのに
例)私は竹野内豊似のイケメンです。羨ましいですか?

質問者からの補足コメント

  • 約束通り、戻って来たぜ。補足も書けなく成ったんで〆切ったけど反応が薄いなぁ。作文の練習まで面倒みて俺の事を
    一番のアホと言ってたマザーテレサのオバハン、俺の言ってる事は「教えて!goo」の根幹に関わる事じゃないの?
    BAとBSを間違えただけで鬼の首獲った様に反論して来た、兄ちゃん、わざと又、間違ってやろうか?だから言ったじゃない俺はブロックした事もないし納得行くまで再質問するって、しまえかよ?

    I'ill be back !!

      補足日時:2022/02/20 14:50
  • 皆さん、日曜日なのに、お忙しい事で、前回、俺を、よってたかって袋叩きにした人誰も見てないの?まぁ、アカウント全部、控えているから見つけ次第、再質問してやるよ!

      補足日時:2022/02/20 20:00
  • おい、俺を袋叩きにした人たち、論理と行動が一致してませんよ?あの時は、単なるノリだったんですか?私なら、間違いなく再回答しています。人それぞれっていうか、匿名なんで無責任と言うか。諸行無常。

      補足日時:2022/02/21 19:34

A 回答 (5件)

TwitterやFacebookですと何故か?はわかりますが、


その手の投稿では反応がまずないかと思います。
こちらですと、何故か?反応するひとが多いからではないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、私が挙げた例が事実ならFacebookの方が良くないですか?竹野内豊似のイケメンですよ?

お礼日時:2022/02/20 09:00

暇潰しでしょう。


深刻な悩みを相談している人などを除いて、ほとんどの人が暇潰しです。
貴方もそれはTwitterでつぶやいた方がたくさんの回答を得られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問歴の確か3つ前を見てください。回答数69、補足も書けなくなったんで、一旦〆切ましたけど遺恨が有るのです。

お礼日時:2022/02/20 08:57

自分の主張を展開したいだけですよ


そんな事はBLOGやツイッターでやれば良いだけなのに
何故、この様なQ&Aサイトでやるのかが疑問です

しかも、反論の回答には、のらりくらりと交わし
自身の理念は絶対に曲げず、反対意見しかつかなかったら
自身の別アカウントで自作自演の回答を付け
すばらしい、その通りだと思いますと、とってつけたかのような
お礼を付けて、BAに選択し、自分の主張が正しいと
開き直るのですから、始末に負えません

誰も相手にせずスルーして、自作自演の回答を付けたら
通報するのが一番良いのですがね・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。要するに卑怯者の暇人のアホですね。

お礼日時:2022/02/20 08:50

答えは簡単、


オツムが絶望的に残念な変質者だからですわ。
半端ないアホ、比類なき変態なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、全く同感です。

お礼日時:2022/02/20 08:51

悪いのは書き込む側ですけど、書き込み内容に応じた対応をしていない運営にも問題があると思いました



ちなみに

>I'ill be back !!

正しくは「 I'll be 〜」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/21 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!