アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONNEっと言うアプリを使うのを止めたいです。ヒマだと開いてしまいます。なにも質問することが無いので、無理矢理質問を考えて投稿してしまいます。
それが自分で考える力を自分で奪っている気がします。

A 回答 (3件)

ホンネってまだ存在してたんですね


色んなアプリを回ってみるとか?

>無理矢理質問を考えて投稿してしまいます。
それが自分で考える力を自分で奪っている気がします。

無理矢理でも
質問考えてる時点で思考を
動かそうとしてると思いますよ
    • good
    • 0

アンインストールしてしまえばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したことありますが、またインストールしてしまうんです。

お礼日時:2023/10/17 14:59

いいアプリ教えてくれてありがとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして

お礼日時:2023/10/17 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!