アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さん
応援ありがとうございます。
仕事頑張ります。

〇〇さんが昨日、こうした方がもっと良いところある?と聞いてきましたが、できればマイペースなところをもう少し直して欲しいです。たぶん言っても変わりませんが、一応お伝えしておきます。

でも〇〇さんは良いところたくさんあると思ってます。

A 回答 (6件)

あなたがこれを受けとる側だとしたらどう感じますか?


それで考えてみたらいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

誰に対する何のためのテキストかが分からないので正解はないと思うんですが、この文章でどう思うかは読む人次第かと思いました

    • good
    • 0

言いたいことは自分を絡めて言うと、反感を持たれにくいです。



「◯◯さん、いつもご苦労様です。

私もですが、つい仕事に夢中になるとまわりの空気を読むことが遅れます。

周りの空気なんて何?とか思っていたのですが、
円滑な業務のためにも大事なことだったんだ、と最近感じています。

ご参考になれば幸いです」

とかどうですか?
    • good
    • 2

下の回答者さまらの言う通りです


失礼な文ですねー
    • good
    • 0

失礼ですね。


>たぶん言っても変わりませんが、一応お伝えしておきます。
この部分ね・・・
言っても変わらないってことは、直らないってことを言いたげですね。
それは失礼ですよね。
    • good
    • 1

「たぶん言っても変わりませんが、一応お伝えしておきます。


この部分は言わない方がいいでしょうね。
相手からすれば、じゃ、いわなきゃいいでしょ。ってことになるわけですから。
その他は問題がないかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!