プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家でダンスの練習がしたいのですが私が住んでるのはアパート?の2階なので、下の人に迷惑になってしまうと思っているんですけど、音をあまり立たせない方法はありますか?

A 回答 (7件)

(><)



絶対に辞めてください(アパート1Fの住人より)

殺意が湧くような音が鳴ります。

というか、産まれた時からアパート暮らしの人にはわからないかもしれませんが、そういうのをやるのは「戸建て住宅」だけにしてください。

鉄筋コンクリートのマンションですら、2Fの音とか伝わります。

防音対策がされた集合住宅でも、音は100%漏れます。
    • good
    • 0

音は防げませんので、練習してはいけません。



地域の体育館やスタジオなどで行いましょう。
    • good
    • 0

あまり音を絶たせない方法は、あなたの足の裏に猫の肉球をつけるしかない。

    • good
    • 0

何を敷いてもどんどんならないようにしても無理だと思います。

    • good
    • 0

迷惑になるのでやめてください。


するのなら学校の体育館とか外(公園とか)とかでしてください。
ダンスを習っているのならダンススタジオで。
    • good
    • 0

踵を床から離さずに踊る。


これくらいしか無いです。
    • good
    • 0

無理ですね・・・


ヨガマットとか小さな子供用のクッションとか有りますが
無理だと思います。
自分で公園とかで練習できる場所を探す方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!