プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのサイトって知恵袋より規制厳しい?

A 回答 (3件)

そうですよ。

教えてgooはカテゴリ違いだと消されることが多いですが、知恵袋はカテゴリ違いでも消されないことがあります。知恵袋の方が利用者が多いので運営が忙しいのだと思います。
    • good
    • 0

正反対。


ここは野放し。アカウントは、削除されても別アカで登録可能。
知恵袋はSMS二段階認証だからアカ削除されると電話番号2個以上無いと、モー作れない。
    • good
    • 7

アタシも最近越して来たんですが何だか違うようです。


一番の違いは何と言っても回答受け付け中の質問が極端に少ない。
例えば「洋楽」だと知恵袋では吐いて腐る程あるじゃないですか
だけどここではほんのちょびっとです~(もうちっとあってほしいー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!