アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な回答をして来た方をブロックしますか?

あなたのお考えと違う回答者はブロックしますか?

ブロックしすぎて回答者が激減していませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

スルーしています。


ブロックしてきたら、ブロックします。
    • good
    • 3

>嫌な回答をして来た方をブロックしますか?



しません。

>あなたのお考えと違う回答者はブロックしますか?

しません。

個人的には、上記いずれの状況でも質問者の主観だけで多様な情報の投稿を妨げるべきではないと考えています。回答の価値は、質問者だけではなくすべての閲覧者が個々に評価すればよいと思っています。

>ブロックしすぎて回答者が激減していませんか?

私はブロック機能自体を使ったことがありませんので、この質問には私からは答えられません。経験者からのご回答を参考になさってください。
    • good
    • 1

ブロックはしないけど質問に的確に答える分にはいいけれど


質問そのものに否定するようなことを言ったり文句が言いたいだけで会話が成立してないような奴はムカつきます。
    • good
    • 1

しません



世の中にはいろんな考え方があり、それを知ることができるのがネット質問サイトのメリットです。

回答になってない罵詈雑言回答もありますが、そういう回答者はめんどくさい人なのでスルーします。
ブロックは逆に刺激になりますから、しません。

それにしても、こういう質問にブロック多用者は回答しないんですね。不思議ですね。
    • good
    • 4

ブロックしません


その回答に対して反論します
    • good
    • 0

いいえ、しません。


嫌な回答をしてくる背景には、大抵の場合質問側に問題があることが多いので、もしそういう回答が来たら質問を精査・確認します。
また考えが違うのは当たり前なので、そういう理由だけでブロックということはあり得ません。
    • good
    • 9

※自分の考えに添ってくれる回答がほしいです、他意見は内容が正しくても脳が受け入れません。




このような注意書きを質問文の最後に付け加えれば、あなたに都合の良い甘やかした回答だけが付くはずのでお試しくださいませ(^^)♪
    • good
    • 4

あきらかに変で悪質な回答をスルーします。


ブロックはめんどくさいのでしません。
自分と違う考えがあるのは当たり前なので、きちんとした内容であれば一つの意見として受け入れます。
良い意見も悪い意見も最後に決めるのは自分です。
    • good
    • 3

そういう回答が来たことがありません。


誤解を受けたことはありますが、こちらの説明が足りなかったと謝罪の上情報を補足し、再度アドバイスを請います。
    • good
    • 1

あまりに酷いと運営に通報します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!