プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌な回答者はブロックするしかないのでしょうか。

A 回答 (7件)

そういう機能がある、ということは、匿名であっても「コイツとは関わりたくもない」という気持ちを容認しているのです。



受忍限度を超えれば、ブロックしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>受忍限度を超えれば、ブロックしかないでしょうね。

ブロックですね。

お礼日時:2022/11/29 18:16

変なことをするなら、それがベスト。


でなければ、スルーする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルーですね。

お礼日時:2022/11/29 18:16

ブロックするか否かは 個人の自由ですが、


多くの質問に 回答を書いてくれる人は 多くても数人です。
それ等の人を ブロックすると 次回からの回答者が 減ります。
気持ちは 分かりますが、あまり賢明な方法ではないと思いますよ。
無視するのが 簡単で 良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>無視するのが 簡単で 良いと思いますよ。

そうですね。

お礼日時:2022/11/29 18:15

それで十分ではないですか?


何か問題でもあったのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/29 18:15

gooの削除機能は精度が低く不公平に出来ていますから、自分自身で身を守るしかないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/11/29 18:15

規約に違反してない場合は削除されないと思いますよ。


また、カテゴリによって回答者の質が変わります。
理系のカテゴリやバイクのカテゴリは良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2022/11/29 14:21

通報したら削除してもらえる場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか削除してもらえないのです。

お礼日時:2022/11/29 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!