推しミネラルウォーターはありますか?

何かしらペットを飼っている人をうらやましいと思うことはありますか。

A 回答 (5件)

思いません。

口のきけない動物を育てるのは大変な仕事です、人間なら2年でおむつが取れてトイレに行きます。動物は一生お世話が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 22:20

思いません。


若い時には飼ってましたけど、今じゃ移動は自転車なので何かあっても動物病院連れて行くの大変ですから飼う事に憧れって気持ちがなくなりました。

それよりも犬の散歩をしていて道路でウ○チをしても放置する飼い主に頭に来ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/23 22:20

モモンガ


ヤモリ
カマツカ
モロコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤモリを飼う人はいるんでしょうか。

お礼日時:2022/02/23 21:18

うらやましいとは思いません。


ペットはとてもかわいいですけどね。

あのお世話が大変だと思って、
きれいにして飼ってる人は偉いなあ、と思います。

ちゃんと世話できてない人は、ペットがかわいそうで、どうして飼ってるのよ!と腹立たしいです。
ちゃんと世話されていないペットを見ると心が痛みます。

だからちゃんとお世話されているペットを、たまに見せていただくだけで充分で、満足しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世話をするのは大変ですね。

お礼日時:2022/02/23 21:18

いやいや、まったく思いませ。



ペットって、煩わしい。

部屋の中を、ウロウロ、ウロウロして、、。

落ち着かないことこの上ない、、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思う人もいるでしょうね。

お礼日時:2022/02/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報