プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーで買って、使ってみて良かったなと思える物を教えて下さい。

A 回答 (35件中1~10件)

地図‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使えますね

お礼日時:2022/02/25 05:12

今は売ってない300円のモバイルバッテリー


中には18650が1本と充電制御回路と3.7V→5V昇圧回路が入っている。
18650は単品で買っても700円以上するのに、充電制御回路と昇圧回路も付いて300円はあり得なかった。
思わず3個買った。
「ダイソーで買って、使ってみて良かったなと」の回答画像34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昇圧回路

お礼日時:2022/02/25 05:13

使い捨て靴の中敷き、使い捨てシェーバー、孫の手、野球帽、カレンダー‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫の手買いました

お礼日時:2022/02/25 05:15

オイルライター。


石とオイルだけジッポの使えばかなりなが持ちするし火の付きが悪くなっても100円なので買い替えるだけ。
ジッポに3000円も出さなくて済む
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コスパ良いですね

お礼日時:2022/02/25 05:15

僕は埼玉県人だから、ティッシュは貰います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉とティッシュ?

お礼日時:2022/02/25 05:17

中国製・韓国製でなければよく買いに行きます。


特に便利だったのは台湾製の精密ドライバーです。100円と思えない精密さでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

台湾製良いのですね

お礼日時:2022/02/25 05:18

ワイヤーメッシュと、それを組み立てる結束バンドです。


脱衣所の下着置きとか格安で作れます。
結束バンドはどこの店のより大量です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

便利そう。
自由度もありそう。

お礼日時:2022/02/24 20:14

2A対応のスマホ充電器 2こUSBがさせるやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2A、頼もしい。

お礼日時:2022/02/24 20:15

小さなケース類いろいろ。


多種多様なプラケースがあり、用途によって使い分ければ便利この上ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手な選び方などはあるのでしょうか

お礼日時:2022/02/24 20:15

ポケットティッシュ入れです、



街で配っているティッシュを入れます。
ティッシュは必ずもらうようになりました。
恥ずかしいけど、東京、横浜の人はもらわないようだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はもらいたい

お礼日時:2022/02/24 20:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!