プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳で彼氏いない歴年齢、告白されたことも男性から好かれたこともない女子大生は気持ち悪いですよね?
こんな女絶対彼女になんかしたくないですよね。

A 回答 (6件)

これからでしょ。


合コン行ったり、
サークル活動頑張ったり、
出会いはこれからでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう21歳ですよ?こんな女キモくないですか?

お礼日時:2022/02/23 22:39

気持ちが悪いなんて事はないですよ。


巡り会えなかっただけのこと。
これから色々と出会いがあると思いますよ。
そしたら好きな人もでき交際もできると思うので変に考えないようにね!大丈夫です。出会いはこれからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生彼氏なんてできない気しかしません。

お礼日時:2022/02/23 22:41

21ってやっと大学生になったばかりでしょ。


中学・高校で恋人がいる方がおかしいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りは中学・高校で恋人がいたことある人ばかりなんですけど…

お礼日時:2022/02/23 22:42

勉強・部活に励んでいたら、


中・高で恋人ができることはありません。
勉強・部活にまじめに励んでいるひとは
恋人なんていないですし、それを恥じる必要もないです。
恋人を作るのは大学に入ってからです。
なので、これからです。
    • good
    • 0

好かれたことがないというのは貴方の決めつけであって勘違いかも知れませんよね。

それは誰にも証明できないので置いておきます。

例え自分の事だとしても気持ち悪いとか言うのは貴方の心にとって良くないです。
また、意地の悪い人に「そうですね!貴方の仰る通りだと思います!」などと言われても言い返せません。
落ち込んでいる時にマイナス思考になる気持ちは分かりますが、ご自身のことを悪く言うより昼寝したりお笑い芸人のyoutubeでも観て心に栄養を与えてあげてください。

回答になりますが、全く気持ち悪くないです。
恋愛って別にしなくても楽しく生活していけますよ。したらしたで色々ありますし。
    • good
    • 0

悲観している時は魅力が落ちますから、なかなか恋人は出来ないかも!


彼が出来たこと無くても、告白されたことも好かれた事が無くても気持ち悪くないです。...悲観し過ぎていると負のオーラで良い恋も寄り付かないので、これからではないですか?

まぁ、30~40代になられても出来ない方は出来ないのでタイミングかな!
p(^-^)q いつか出来ますから♪
信じていきましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています