プロが教えるわが家の防犯対策術!

出席番号1番(常連)になった人に聞きます。以下の中から自分が該当するものを選んでください。 
 1,1番になれてよかったと思っている。
 2,少しは良かったと思っている。 
 3,普通。なんとも思わない。
 4,少し嫌(嫌だな〜程度)
5,真剣に悩んだことがある。
 6,毎日悩む。
選択肢が微妙な場合には数字と数字の間でも大丈夫です。

A 回答 (4件)

60年位前ですが小学生時代(1年~6年まで)は名簿順が1番でした、何をする(例えば予防注射等)にも名簿順に為るので凄く辛かった思い出が有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 因みにどのくらい嫌だったのですか?

お礼日時:2022/02/24 16:32

7.グレてやるッ!

    • good
    • 2

3 です。

    • good
    • 0

6

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!