プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
気になる人を通話に誘ったのですが眠いから寝落ちするかもしれんけどいい?って言われたのでいいよと返したらそのまま返信が来ず朝になって、送ったあとすぐ寝ちゃったごめんって来てたんですけど正直これって嘘ですよね
その人とは既に1回通話したことがあります

A 回答 (1件)

寝てるなら「寝ちゃってごめん」は返せないだろw


「昨日は寝てしまってゴメン」はよくある事だから嘘では無い可能性強い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています