プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に電話したい、話したいって言ったら、眠いからパスって断られて、友達にるろ剣見に行こ〜って誘ったら、普通に遊んでるのに、陰性が確定したら〜(以前濃厚接触者の接触者になったって言ってた)って言って やんわり断れて、メンタルもたないです(笑)
楽しくないなあ毎日 どうしたらいいんですかね、?(笑)
悪いことがあったあとにはいい事が来るって言われてるのに、3月からずっと悪いことしかないです(笑)

A 回答 (4件)

押して押して押していきなり引きましょ!



あなたの電話したい!という欲求に対して、寝てた〜などと言う事後報告より良くは無いですか!?笑
男の人に限らずですが、たとえ特別な好意、興味をあなたに対して今持ってないとしてもグイグイ来てたのがパッタリ来なくなったら、あれ?とか謎に気になっちゃうひとって結構いるんじゃないでしょうか!
男の人は自分のものを他に取られることに関してすごく嫌だなあって言う感情、女の人よりも強い気がするのでかなり有効なのでは無いかなとおもいます!
押して押してメンタルやられるということですが、
私は引くまでが作戦!ってゆう感じでもうあえて楽しんで押しまくっちゃえば気持ち少しは楽にならないでしょうか!絶対とは言い切ることできませんが、良かったら試して見てください(´・∀・`)
    • good
    • 1

押して押して押していきなり引きましょ!



あなたの電話したい!という欲求に対して、寝てた〜などと言う事後報告より良くは無いですか!?笑
男の人に限らずですが、たとえ特別な好意、興味をあなたに対して今持ってないとしてもグイグイ来てたのがパッタリ来なくなったら、あれ?とか謎に気になっちゃうひとって結構いるんじゃないでしょうか!
男の人は自分のものを他に取られることに関してすごく嫌だなあって言う感情、女の人よりも強い気がするのでかなり有効なのでは無いかなとおもいます!
押して押してメンタルやられるということですが、
私は引くまでが作戦!ってゆう感じでもうあえて楽しんで押しまくっちゃえば気持ち少しは楽にならないでしょうか!絶対とは言い切ることできませんが、良かったら試して見てください(´・∀・`)
    • good
    • 1

笑ってメンタル持たないって、、、笑


他の人探したら良いのでは?
さすればいい事がやってくるかもね、
    • good
    • 0

>3月からずっと悪いことしかないです(笑)



その悪い事が過ぎたら
良いことがあるといいね。

歳をとったらわかりますが
そんな事で悪い事と思っている今は
振り返れば平和な日々ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています