プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は奥手すぎるのが悩みです。
昔から気になっている人がいてもなかなか自分から話せなくて、今まで告白をした事がありません。

自分は27歳、身長163、58キロ かなりスポーツ系な細マッチョで顔は普通です。(雰囲気イケメンと言われます)

身長以外は大丈夫かと思います。

ですが勿論、女性から来られる事も少なく、今まで、自分に来てくれた人としか付き合ってきませんでした。

社会人になってからは自分からいかないと恋人ができないのはわかっていますが、どういけばいいのかわかりません。
マッチングアプリは別として、実際の女性にアタックする時はどんな風にアタックすれば嫌がられないですか?
女性の意見と男性の意見で教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

「今まで、自分に来てくれた人としか付き合ってきませんでした。


来てくれた女性いるんじゃないですか!!!!
女性からアプローチされたことがある男性って実はそんなに多くないんですよ。
自分から動けばそれなりに反応返ってくるかもですね。

落ち着いて、女性の前ではある程度自信あるっぽく振る舞えば大丈夫だと思います。
拒否られたらサッと引き下がれば極端に怖がられることは少ないでしょう。
女性からお断りされても自分を責め過ぎないでくださいね。
次行こう次!くらいの気持ちで構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく前向きになれました。
引き際を見極めていきたいと思います。

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/01 19:38

頭の中で考えてるだけの人には基本来ないと思います


その頭で失敗をも先に考えてしまうから
行動がついてこない
それが
女性の場合だと外見のみで男性寄ってくる可能性高いので
外見のみ磨く事もあるかと思うけど
男性の場合だと違ってて
それに気が付かなければその状態でいつまでも待ち続ける事となる
アタックを考える前にその前夜祭からのプロセス
または全てをプレデュースできる
そんな思考になれるよう努力が必要だって事だと思います
女性にモテたいって思うならって話し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/01 19:30

私も奥手で、考えても仕方がないので、風俗で発散してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!