アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬剤師32歳女と事務職25歳女だったら、薬剤師の方がモテますか?
手に職がある方を選びたくなりますよね?

A 回答 (6件)

年齢、職種は関係なしに


中身や人柄、見た目です。
    • good
    • 1

相手の人柄によるとしか言いようがない。


将来自分の職業に何かあっても薬剤師なら
安心だが性格が合わない相手と何年も
すごすのは地獄。

ただ資格があるので、簡単に離婚は出来そうだが・・・
看護師の離婚率の高さを考えればね。
    • good
    • 1

それは、どちらも



美人で料理上手、夜も上手、奴隷のように言う事聞く

なら
    • good
    • 1

モテるとは、何に対して?薬剤師の方が頭が良さそうな印象はあります。

圧倒的に事務員より人数的にも少ないでしょうから。男性受けは良くなさそうですが。知的でキャリアウーマンのイメージが強いので。容姿や内面にもよると思います。
    • good
    • 2

ブスで性格の悪い薬剤師


美人で性格のいい事務職

なら、事務職優勝

婚活市場なら、30前半も需要はありますが、
20代は需要ありまくりだから、
若い事務職優勝。
    • good
    • 2

モテるかどうかわかりませんが薬剤師は実用性の高い国家資格ですので、共働きするなら心強いですね。

でもそれだけじゃないですよ。性格とか価値観とかと合わせて総合的に判断するでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!