アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時代に生まれて来たくなかった。現代の世界観がつまらない。

世界ってもっとキラキラしていて、輝かしいものであるってずっと思っていました。

でも、現実はそうじゃなくて、何処に行っても何をしても色褪せているようにしか見えないです。

昔は隣の大陸に行くのに数年掛かっていたが、今は一日ちょいで地球の裏側まで行けるのは、ある意味昔のより何倍も濃厚な人生になるとも言えるけど、知り尽くされた世界で何を探求するのでしょうか?

やっぱ世界はクソですよ。

質問者からの補足コメント

  • 冷やかすような回答やめて!

      補足日時:2022/02/28 06:36

A 回答 (6件)

かっけーっす先輩

    • good
    • 0

はいクソですね。


でも無い物ねだりかもしれないね。
    • good
    • 3

知らない世界を知らないからです。

残念です。知ってる人はその人脈で
とても素晴らしい世界を経験してます。
    • good
    • 3

そうですか

    • good
    • 1

高い山に登ったら良いですよ。

コンパスに落ちないように。植村さんのようにー。
    • good
    • 0

いつの時代が、理想なのかは知りませんが、いつの時代に生まれても、不満は出ると思うけど。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!