アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新撰組群狼伝やりはじめたのですが、見きりの後の連激どうしても2連ぐらいでとまってしまいます。
連撃の練習場面ではうまくいきますが、本番となるとうまく出せません。何かコツがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

練習では完璧なんですよね?きっと本番だと少しあせってタイミングがずれているのでは?少し落ち着いてやってみてはどうですか?それかもっともっと練習するか・・・。あんまり役にたたないと思いますがこんなもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと連撃「2」は出せるようになりました。どうしても本番だとあせって早押ししてしまうのが駄目なんですよね。もっと修行します。

お礼日時:2005/03/23 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!