公式アカウントからの投稿が始まります

写真のフクロモモンガという動物をかわいいと
思いますか。

訪問したお客さんの家に写真のようなフクロモモンガが
ケージの中にいたら、あなたは飼い主になんと言いますか。

「写真の動物をかわいいと思いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

かわいいと思わない。


私は飼い主にペットの感想を言いません。
犬でも猫でもエキゾチックアニマルでも。
それを見に来たわけじゃないなら、基本的に無視です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それを見に来たわけじゃないなら、基本的に無視です。

そういう人も多いと思います。

犬や猫が嫌いという人もいますし。

お礼日時:2022/02/28 10:42

あーあんなところにゆーふぉーがー


って言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/02/28 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!