プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーの日時について。

このサイトに質問し、私がベストアンサーを押す1番最後の締め切りは、質問投稿日から何日目か教えてください

A 回答 (5件)

質問の内容が良くわからないけど、



ベストアンサーはあなたの好きなタイミングでつけられます。

現状の「教えて!goo」のシステムが変更にならなければ、
10年後でもベストアンサーはつけられます。
締め切り無しと考えて良いです。
    • good
    • 2

最後の回答から1週間後に自動締め切りになりますが、ベストアンサーは締め切り後でも選べます。


お礼もできたのではないと思います。
    • good
    • 1

この回答に


ベスト・アンサー付けてくれたら、
教えますよッ!
    • good
    • 3

あと一日待って

    • good
    • 1

何もしなくても1週間たてば、自動的に締め切られるので


それまでにお願いします
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!