アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月7日に、千葉県市川市を引っ越す事になりました。約7か月しか住んでません。東京都江戸川区に引っ越します。実家です。52歳。会社社長です。どう思いますか?

A 回答 (5件)

ご実家で介護か何かが必要になったのかなと思うだけです。

    • good
    • 1

どう思うか、とは感想でしょうか・・・?


せっかく慣れてきた時期にまた引っ越しとは
大変そうだなぁ、と思います。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



なんとも思いません。



>千葉県市川市を引っ越す事になりました。
>約7か月しか住んでません。
>東京都江戸川区に引っ越します。
>実家です。
>52歳。
>会社社長です。

なんか質問者さん、今回の引越に強いわだかまりがあるんじゃないの???

でも質問文の内容だと、そこまでの内容はくみ取れないよ。

質問するなら、もっと本音からの質問をした方がいいと思うよ。
    • good
    • 2

住んでいた家が、


人手に渡り、
やむなく実家へと
身を隠す。
取り立て人がやがて探し出す。
而して、社長の運命は如何に……。

結末は、次回へと続く。
    • good
    • 2

東京は、人が集まり過ぎて、今大問題です。

正直上京は、辞めましょう。千葉県が、衰退して、同級生などに嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!