プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロッカーの鍵を閉め忘れないようにアドバイスを頂きたいです。
言いふらして笑いものにする方に見つかったら大変です。

酷い時は午前中だけで4回施錠確認に行きます。
行っても忘れてまた行く、忘れる。
思い出そうにも記憶の中ではロッカーが黒いモヤに包まれて思い出せません。

鍵をさして回す、カチャンと音が鳴る、施錠完了。
この動作は出来ます。

ADHDも関係しているのか忘れっぽいです。

A 回答 (1件)

鍵を締めたらスマホにメモ


ってそのスマホがロッカーの中か。
メモでもなんでもいいけど

ただあなたの場合は
強迫性障害
なのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホは仕事中も持ってていいので丸時丸分施錠ってメモします。
ありがとうございます。
姉が強迫性障害ですが、私もなんですかね。
かかりつけの精神科で診てもらいますね。
家族には若年性認知症?と言われました。

お礼日時:2022/02/28 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!