アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に全然喋ったことない男子から告白されました。クラスも違います。そして、返事は卒業までに(あと三週間)と言われました。勇気出してくれてありがたいのですが、なんて断るのが正しいですか?

A 回答 (3件)

できるだけ早めに断る方がいいと思います。


相手にも無駄に期待させない為です。
気持ちは嬉しいけど、私はあなたとあまり話したことが無くてあなたの事もあまり知らないからごめんなさい。と言った感じでどうでしょうか。
そういったやり取りに正解も不正解もないので
相手を傷つける意図を持った発言をしなければ
大丈夫だとおもいますよ。
    • good
    • 1

せっかくですから断らずに受け入れましょうよ。

告られるうちが花です。
    • good
    • 0

ごめんなさい、だけでOK。


早めに返事しろ。それが情けってもんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!