dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
元気が出る曲とかありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

貼付けはできないけど、ジョー・ジャクソンの「ハッピーエンド」

    • good
    • 0

Curtis Mayfield - Move on up




Smashmouth - All star
https://www.youtube.com/watch?v=L_jWHffIx5E

Dee-Lite - Groove is in the heart
https://www.youtube.com/watch?v=etviGf1uWlg

James Brown - I feel good
https://www.youtube.com/watch?v=0jwm2cK_FlQ

Pharrell Williams - Happy
https://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM

US3 - Tukka yoot´s riddim
https://www.youtube.com/watch?v=JKkOItmAj30

Wild Cherry - Play that funky music
https://www.youtube.com/watch?v=3XTBBRnevns

Kool & The Gang - Hollywood swinging
https://www.youtube.com/watch?v=Uxc9KSPLMxY
    • good
    • 0

応援歌をいくつか挙げてみます。


Delta Goodrem - "Together We Are One" "Be Strong"

https://www.youtube.com/watch?v=d1Os9p_fQmQ

Leona Lewis - "Footprints in the Sand"
https://www.youtube.com/watch?v=dCsZNalcaXM

Natalia Jiménez - "Creo en Mi" (Believe in me)シリア空爆の時の反戦歌
https://www.youtube.com/watch?v=P2zOb0HGdxg

Yvonne Catterfeld - "Glaub an mich" (Believe in me)
https://www.youtube.com/watch?v=RgYqqCIRMiY

Ronan Keating - "Bring You Home"
https://www.youtube.com/watch?v=xITWGsGda6w

激しめのリズム
David Bisbal - "Buleria"
https://www.youtube.com/watch?v=vUqYEh5gJ_c

Paulina Rubio - "Baila Casanova"
https://www.youtube.com/watch?v=ABq9Kp5dia4

親子デュエット3曲
Eric Benet & India Benet - "You're the Only One"
https://www.youtube.com/watch?v=3CQH_FHSRYc

Andrea Bocelli, Matteo Bocelli - "Fall On Me"
https://www.youtube.com/watch?v=ChcR2gKt5WM

Ricardo Montaner & Evaluna Montaner - "La Gloria de Dios"
https://www.youtube.com/watch?v=LRsgqFu5c1o
    • good
    • 0

Over Drive




サタディ・ナイト
https://www.youtube.com/watch?v=HfS_QKGjwzw
    • good
    • 0

私が高校生くらいの時に自分を鼓舞するために聴いた曲です。

 


老人になった今、元気が出る曲です。
https://youtu.be/e4QoiMadJec
    • good
    • 0

最近のお気に入りです。


みんな頑張ってるんだ、と思えます。
ダンスもステキです。

    • good
    • 1

戦時中の「出征兵士を送る歌?」題名に確信が持てませんが歌詞は「勝って来るぞと勇ましく誓って国を出たからは・・・・・」と言う歌で元気が出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!