アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅で出会って結婚ってどう思いますか?
すぐ結婚したわけではなく知り合って数年後に付き合い始めた感じです

A 回答 (8件)

よい出会いがあったんですね。


自分で選んだ方です。
おしあわせに(^∇^)
    • good
    • 4

それも、『縁』。

    • good
    • 6

素敵な方と出会えたんですね。

 
私は一人旅が出来ないので羨ましいです。一人旅で出会って結婚良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 2

ロマンティックな出会いで、素敵だと思います。

    • good
    • 1

結婚できたならよかった。


結婚したくても出来ない男女が彷徨ってます。
結婚が全てじゃないのに
    • good
    • 0

出会って即ではなく数年かけてなら良いかと思いますよ


ウチもそれに近いですが、喧嘩らしい喧嘩ありません
18年今でも手をつないでますし、一緒に寝ています
    • good
    • 2

いいねえ~。


憧れるねえ~。

子供ができたとき、話してあげたらいいんじゃない。
「パパとママは、むかし一人旅していたときに●●で出会って、・・・」みたいにね。
    • good
    • 1

悪いことでは ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!