アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕今、暖房をつけることなく、耐えられないというほどでもない絶妙な寒さに耐えるゲームをしてるんだけど、これ、体に良いかな?

A 回答 (3件)

そこまで悪くないんじゃないですか

    • good
    • 0

体温を下げるというのは、健康にとって必ずしも良いこととは限りません。


同時に免疫や代謝が下がったりすることもあります。
    • good
    • 1

外行って、走ってきたほうが、早いし、


体にもいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!