アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問が何個もあるかもしれませんがすみません。m(__)m
今度舌とヘソにピアスを開けようと思ってます。
病院と専門店どっちがいいんでしょうか?
どこかにいい病院又は専門店はありませんか?
ちなみに東京在住です。
あと舌にあいてる方がいらしたら、
彼氏との生活に邪魔でしたか?ちゅ~とか色々・・・
回答お待ちしています。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

さらにこんにちは(笑)


あたしは、耳軟骨と耳たぶに開けてます。
ヘソは、排除されちったので、また開けるのです。
ピアス万歳(笑)
あと、センタータンに開けてる子が教えてくれたけど、
キスするには問題ないみたいですよ。
(でも、完治するまでは軽くするぐらいのほうが
いいみたい)
書いていいのかなぁ…。
口を使った例のアレ(笑)
完治するまではしない方がいいみたい。
感染の恐れがあるそうで。
友達は、1ヶ月ほどで完治したので、
最低でも1ヶ月は我慢してもらった方が
いいんじゃないかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ♪
何回も嫌な顔せず答えてくれてありがとうございますm(_ _)mペコリ
キスは軽ければ問題無しかぁ…
アレは完治するまでダメと。。。φ(.. )メモメモ(笑)
感染かぁ・・・そうですよねぇ・・・
でも、がんばって我慢してもらいます!(笑)
開けたいもん・・・
ピアスばんざ~い \(^o^)/
早速開けに行きたいと思います。
とても参考になり助かりました。
色々何度もありがとうございました。

お礼日時:2001/09/08 20:24

ふたたびこんにちは(笑)


EXTREMEというショップもいいですよー。
マーキングした場合、100円アップになりますが、
そのペンがもらえちゃいます(笑)
でも、いいですねぇ。
あたしは関西なので、そうしょっちゅう
東京のショップに行くことができないですわ…(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびすいません!
お返事ありがとうございますぅ♪
今の所あたしは『NOON』『Paradox』『EXTREME』
で迷ってるんですよぉ・・・どこがいいんですかねぇ・・・
EXTREMEは原宿ですよね?
関西からわざわざ来てらっしゃるんですかぁ?
すごいっす!どこにあけてるんですか?
ってまた質問になっちゃったし・・・(;^_^A アセアセ
すんませんm(__)m

お礼日時:2001/09/08 12:29

こんにちは。


あたしは、いつも自分で開けていますが、
耳軟骨に開けるときは病院に行ってやりました。
行った病院が悪かったのかもしれませんが、
今度からは専門店に行ってやろうと決意しましたね…。
ピアスに関して何一つアドバイスも出来ないのに、医療免許所持を盾にして、よくもまぁピアスの商売やるなぁって、ボディピやってる医療所には呆れる物がありました。
東京に在住なら、いいスタジオがたくさんありますね。
URLを記載しておくんで、
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょ?

参考URL:http://www.yoikonet.com/noon/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり専門店ですか!
やっぱりヌーンっていいんですかねぇ?
雑誌とかにもよくのってますけど・・・
これじゃまた質問になっちゃいますね。
医療所はやめといたほうがいいと言う事ですね!
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2001/09/08 07:25

耳のピアスでもそうなのですが、人体に穴を開けるというのは医療行為です。


また、耳でさえ感染症の恐れもあります。ましてやヘソや舌というのは医学的な立場からすると、本来はピアスなどは開けるべき場所ではないのですヨ。
現在のピアスはかなりの改良が行なわれており、引っかかったりすることが少ないような形となってはいます。とはいっても、100%どこにも引っかからないという訳ではありませんし、何よりもピアスホールが確実に皮膚で覆われるまでの間の感染は危険です。
それでも、つけられるのであれば病院でされることをお勧めします。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!