アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビクターのMX-MD300というコンポを使っているのですがリモコンをなくしてしまいました。リモコンだけでも市販されているのでしょうか?どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>リモコンだけ単体で買うということがないのでわからないのですがおいくらぐらいなんでしょうか?



メーカーはコンポのような商品として販売するのではなくて、大抵は「部品」として供給しています。
ですから、正確な価格は問い合わせないとわかりません。
機種によってはリモコンが付属せずにオプション扱いになっている場合があるので、その価格が参考になるかも知れません。

まあ、数千円程度かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。部品なんですね!電気屋に行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 23:54

私も最近リモコンを破損してしまい取り寄せました。

コンポではなくHDレコーダー(SONY)でしたが、1500円くらいでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構安いんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 23:53

電気屋さんで注文すれば取り寄せてくれますよ。

この回答への補足

リモコンだけ単体で買うということがないのでわからないのですがおいくらぐらいなんでしょうか?

補足日時:2005/03/21 23:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!