これ何て呼びますか

もしロシア軍がこのあとポーランドに攻め込んだら人類はどうなると思いますか?

A 回答 (5件)

第二次世界大戦の原因はナチスドイツとソ連がポーランドに侵攻したのが原因で大変危険



家族が一緒で悲しみなく、みんな健康で、みんな笑顔が本当の幸せby黒柳徹子


殺すな騙すな盗むな邪淫をするな、生きとし生けるものの幸せを願いなさいbyブッダ
    • good
    • 0

ロシア軍が本土へ撤退して、平和になります。


ポーランド軍はウクライナへ侵攻している規模のロシア軍に勝てる人員・装備を備えています。
    • good
    • 0

ロシアがポーランドに攻め込んだら、NATOはNATO加盟国のポーランドを守るために、当然参戦するので、NATOとロシアの戦争になります。

 そうなると核兵器が使用される可能性が高いゆえ、人類にはかなりの被害が及ぶでしょう。 できれば、戦場が欧州と北米だけに留まるよう祈りたいです。
    • good
    • 0

第3次世界大戦の開始かも知れないですね。



1.ロシア内部軍部クーデター等により、戦争が停止する可能性あり。
これが一番良いのですが。

2.NATO、アメリカ軍が参戦し、ポーランド周辺で泥沼の戦争が勃発。
のちに、これが第3次世界大戦と言われる。

3.ロシアが極超音速ミサイルで抵抗するが、数に押されロシアが押し込まれ、最後には、報復の核ミサイルを発射。

アメリカ、イギリス、欧州に核ミサイルが着弾。

モスクワにも各国からの核ミサイル着弾・・・・・・・・・・

いかがですかね。。。。。
    • good
    • 1

特に何も変わらない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!