dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●既婚•女性に質問です!   「人妻」に 告白するのは、 止めた方が良いのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

相手が離婚せず終われば慰謝料はだいたい200万円以内で済みます。


相手もその気なら200万円用意しておいてください。
嫌がらせを受けたり刺されたりするケースもあるので、
引っ越し費用を準備し、仕事を辞める覚悟もあると万全です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

もし、人妻から好意を寄せられていたら、どうでしょうか?

お礼日時:2022/03/04 10:27

基本的に、迷惑に感じる人が多いと思います。


好意を寄せられて嬉しいという気持ちよりも、「家庭があると分かっててわざわざ告白してくる人をどうあしらうか」とか「誰かに知られた場合誤解されたらどうしよう」とか、心配や不安が上回ります。

本当に好きなら告白はやめた方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

もし、人妻から 好意を寄せられていたら、どうでしょうか?

お礼日時:2022/03/04 08:54

慰謝料払えるお金があればいいんじゃないですか?

    • good
    • 2

旦那さんから慰謝料請求される覚悟があるならどうぞ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A