アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初に。
不倫絡みの相談です。倫理的に認められない事は承知しているつもりですが、自分の弱さゆえの結果です。
反省しているつもりですので、その点についての追及はご遠慮下さい。



当方、32歳、独身(彼女なし)です。
相手、36歳、1児の母、旦那とも仲良く行っているみたいです。

彼女とは知り合って半年ほどで、カラダの関係を持ったのはここ2ヵ月ほどです。
当初、お互いに「割り切った関係で」と約束していたのですが、
先日、彼女に「彼女としての関係で付き合いたい」と懇願されました。

(子供もいるし旦那と別れるほどの勇気は無いが、カラダだけの関係では満足出来ないそうで、
 「愛してる」と言って欲しいとか、一緒に旅行(泊まり)に行きたいとか言っていました。)

彼女の事は嫌いでは無いのですが、はっきり言って激重です。

この調子では旦那にばれるのも時間の問題なので早々に手を切りたいのですが、
どうやって切るのがいいのでしょうか?

ちなみに彼女からのメールは頻繁に来ますが差し当たりのない内容のみレスして逃げ続けている状態です。
また彼女は会いたがっていますが、仕事のスケジュールが合わないと言って断っています。
(彼女がパート、当方は営業なので、予定をあわせて週に1、2度、昼飯を一緒に食べていました。)

A 回答 (8件)

私は女なので彼女の気持ちも分からなくないですが


同性からしても少し重い・・というか少し思い込みが激しい彼女?
という印象を受けます。
自分は離婚する気がなくて、彼女扱いしてほしいなんて
ちょっと欲張りですね。

一気にあなたが距離を置くと、きっと彼女みたいなタイプは
仕事も手に付かなかったり家のこともおろそかにしてしまったり、と
余計に彼女の旦那さんが怪しむような感じになるような気がします。
恋愛モードに入った女性は周りが見えなくなりますからね。
少しずつ距離を置かれてみてはどうでしょう。
それと会ったときには、自分は割り切った関係を望んでる。
それができなきゃ付き合わないよ。くらいの雰囲気を出しても
いいかもしれませんね。
仕事が忙しくて以前みたいに会えない、でもいいと思います。

あなたも情にほだされない様、意志を強く持ってください
    • good
    • 2

嵌ってしまった彼女に少しブレーキ掛けます。


彼女は別れ話では無いので
今なら貴方の条件を聞き入れます。

月に2回以上合わない。
メールは週に1回 

彼女は貴方に捨てられるのが怖いだけですよ。
良くある事です。
    • good
    • 1

30代既婚女性です。



・・・何とも都合の良いことを懇願してくる人ですね(汗)
相手が悪かったですね。

まぁ、二ヶ月くらいですから、それほど情も移っていないでしょう。

さっさと打ち切った方が賢明です。
メールで、「終りにしよう」で強制終了させては??
相手の情にほだされていては、何時までも切れませんよ。
ここはお互いのために非情になりきりましょう。

その後はメールも電話も拒否した方が彼女も悟るでしょう。

面倒な人に引っかかっちゃいましたね・・・
「上手い話には裏がある」って本当ですね(汗)
    • good
    • 1

既婚女性です。


メールも少しずつ減らしたほうがいいと思います。
いきなりゼロにしてしまうと、相手の女性の気持ちが増長される可能性があります。例えば、3回の返信のうち2回に、3回の返信のうち1回にという感じです。

メールアドレスを変更などは、上記の方法を取ってからでも遅くないと思います。いずれにしてももう会う&電話はやめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2

彼女と会わなくても構わないというなら徹底して無視し、きっぱり終わらせるのは簡単でしょう。

友達としてつきあいたいのであれば、時間をかけて徐々に離れていくしかないかと。体の関係を維持して割り切った関係のままっていうのは難しいかも。実は、私も3児の母親と交際していた時期がありました。ご主人は私の存在は知っていたようですが、友達と思っていたようです。でも、このままではいけないと思い、かといって彼女とは友達でいたかったので、徐々に離れていこうと思いました。「愛してると言って」と言われても「恥ずかしくて言えない」とごまかし、「キスして欲しい」と言われても「人が見てるよ」と言い、一緒に歩くときは少し離れて歩き、手をつないだり、腕を組まれたりしないようにしました。次第に彼女もわかってきたのか、私のことを友達というようになり、「あなたも早く結婚しないとね」なんてことを言うようになりました。そうして、体の関係を持たずに食事をするだけのような関係は維持していましたが、友達の関係になってしばらくしてからご主人が疑うようになり、なんで今さらと思いましたが、厳しい監視があって、私とはメールさえできなくなってしまいましたけどね。
    • good
    • 0

その女性、子供を夫に預けて旅行に行くつもりなんでしょうか?


あなたが別れを選んだのは正解ですね。
「別れる」と返信した後、着信拒否で。
こういう相手には気を使う必要はありません。
    • good
    • 2

始めまして



完全無視するしか方法は無いと思います。
メールが来ても返信しない もしくはアドレスを変更する。
当然 彼女のアドレスも消去。

会いたいと言われても メールできなければ 聞かずに済むし
結果的には 貴方の弱さなんでしょうけど これからは 強くはなれるはずです。
アドレス変更が望ましいかと思います。
36歳で アドレスは変更されちゃうし、会ってくれない となれば
分かるんじゃない?
彼女が大きな行動に出る事は なかなか旦那様も居るから 出来ないと思いますので。。。
もしくは きっぱりと 言う。 
    • good
    • 1

このまま


だらだら続けても
彼女にとっても
goo_071220さんにとっても
しんどいだけだと思います、、

お互いのために
早めにけりをつけたほうが
いいと思います。

これ以上
やっていく気がないのなら
そうはっきり
ゆってしまったほうが
いいですっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています