dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは,ハゲについてです…
私は白人とアジア人のハーフです。この髪が薄いのは生まれつきの遺伝ですかね?

「こんにちは,ハゲについてです… 私は白人」の質問画像

A 回答 (6件)

言うほどハゲて、無いかも。


アレって気にすればするほど、精神ストレスから、状態悪化とか聞くけどね。

知ってる人は子供の時から、60パー、ハゲてて、友達1人で、やりくりしてきたよ。

しかも、女でだよ。
だから、性格がひねくれてて、ソレなのに、カツラのセールも行かなかったし、困ったもんだよ。

僕も学生時代に旋毛が薄かったけど、原因は嫌がらせに直結。

脱毛剤をたびたびかけられていたみたい。

で、今は社会人なんだけど、まったく気にしないし、普通に成ったよ。

遺伝もある様だけど、気にしない事が特効薬かもね。
    • good
    • 0

濃い方でないだけで、薄くないですよ

    • good
    • 1

薄くない

    • good
    • 1

薄くはないとおもいますが・・


もともと毛が細く猫っ毛ですか?
気になるようでしたら分け目を変えてみるとか。
    • good
    • 1

猫っ毛なんでしょう。

アジア系(特にモンゴロイド)は一本一本が太い剛毛で直毛が多いから、それに比べると薄い感じがするだけです。
    • good
    • 1

年齢は分かりませんが、薄いとは感じません。


ただ、艶が足りませんので、お手入れを忘れないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!