dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう21世紀。ということで、男の夢?毛はえ薬は何年くらいでできるか意見が聞きたいです。。。。
リアップなんかは効くんですかね!?

A 回答 (5件)

私はリアップもうすでに20本以上買い続けましたが、


まったく生えませんでした!脳天からの
おじさんにはダメですね。金返せ!大正●薬!
その後アロエだのミカンの皮の焼酎付だの試しましたが、全てダメです。
今挑戦しているのがセンブリの焼酎付けで毛が生える
というもの。毛はまだ3カ月なので効果はないですけど、毛が細いのが止まってきました。
毛にこしが出てきたって感じ?
このセンブリって何のことはないほうきの頭の
草ですね。けっこういけるかな?
早く生えてこい!
    • good
    • 0

レコンマの発毛確率は96%です。

(アメリカUCLAメディカルセンター調べ)主成分がアロエで副作用も少ないです。
リアップ,ロゲインは命にかかわる副作用があります。ご注意を。
    • good
    • 0

リアップは効きます。


知り合いが何人か使っていますが、実際に産毛の様な毛が生えてきています。
でも、前から後退した場合だけで、頭のてっぺんが薄くなっている人には
効かないそうです。

ちなみに、「ロゲイン」とは、リアップのアメリカ仕様の?薬です。
元々、ロゲインがアメリカで売り出され、日本人用に作られたものが
リアップです。
    • good
    • 0

使うなら、 リアップより、ロゲインでしょ!!


濃度が、2倍から5倍違います。

タダ塗るだけなら 効果が薄いので、マッサージ  シャンプー、
食べ物等に 色々と メンテしないとね。

塗るだけでも、 毛が抜けるのは、減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロゲイン!?初めて聞きました。。。
CMとかでやってますか??

お礼日時:2002/07/18 00:18

リアップも効く事は効くようですが一部の人のようです、


完全な禿げの解消には男性ホルモンの影響などとかも関係してくるので、
遺伝子レベルの治療が必要でないかと思われます(親の遺伝で禿げるかどうか決まるようですし、ヒゲの多い人は禿げる傾向がありますね)、
ただ悪化させて死ぬようなモノではないので後回しにされる可能性は高いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部の人だけですか・・・・。

遺伝子レベルの治療だと、良くて年とってからになりそうだ~~~。

お礼日時:2002/07/18 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!