dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっといい感じで仲良くしていた男性がいましたが、
いきなり携帯解約されてショックです。


喧嘩もないし、
心あたりがありません。

直接snsの繋がりもないので
どうしたらいいかわかりません。

少し待つべきですか?

男性が私の車に忘れた私物があるので
家を訪ねようかと思いましたが、
重いと思われたら嫌なので
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

それはいつの話でしょうかね。

。。
だいぶ日が経っているのであれば、
諦めたほうがいいかと思います。
今日、一昨日、など数日であればまだ待っていれば何か連絡があるかもしれません。
事情があったのかも。
しかし、一週間以上とか経っているならば、あきらめるべきかと思います。
また、相手の私物も、それを知っていて、連絡を切っているかと思いますので、返しても貰えなくてもいいと考えているのかもしれません。
相手が返して貰いたいと思っているならば、連絡をしてくるはずです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

相手が一方的に連絡を遮断したなら



追いかけても無駄ですよ~

何かしらのトラブルなどで連絡が取れなくなったなら

相手の方から、何かしらの連絡はしてきますもんね

その程度の関係だったと諦めるのが
大人の対応かと思いますよ

携帯解約って
( ̄~ ̄;)
止められたわけではないなら
よほどの事ですもんね

彼女か奥さん
本命の人にバレて、携帯解除を迫られたとかなら
質問者さんが逢いにいったら
重たいどころか、迷惑ですもんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!