dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカの宣伝活動で、すっかりロシアが悪者とされ、
スポーツでもロシアが排除されています。
アメリカの民主党の政治的偽善の真骨頂...

プルシェンコさんは、「ロシア排除の人種差別をやめよ」
と言っていますが、ロシア人てだいたい白人です。
これは人種差別ともいえるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • いま、ロシアがされていることはかつて日本がされたこと。
    アメリカの政治的偽善で、戦争に追いやられ、
    ボロボロにされ、原子爆弾2発投下された...

      補足日時:2022/03/07 09:22

A 回答 (4件)

>補足



弱い奴はボコられる。友達いなければ集団でボコられる。
東条英機の日本≒プーチンのロシヤ
戦前日本には友達いませんでしたね。日本一国で欧米に対峙。
正義なんて膏薬と同じでどこにでもくっつく。勝てば官軍負ければ賊軍。
外交の裏の保証人が暴力。

弱い国は慎重にやらないとボコられる。ロシヤのような核威嚇している国はウクライナ侵攻で全世界から非難され終わります。真の友人はいません。中露は元々敵対国でした。毛沢東をやっつけるため核を使おうとしたソ連。中国人は忘れてはいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
>毛沢東をやっつけるため核を使おうとしたソ連。
当時はソ連だけど、おそロシアっ!!

お礼日時:2022/03/07 10:43

詭弁を弄してはいけません。

 排除されているのは、プーチン政権下のロシア連邦であって、ロシア民族が排除されているわけではありません。 だいたい、ロシア連邦は世界に希に見る多民族国家で、ロシア人だけでなく多くの民族で構成されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/07 10:41

ロシア人にすれば、どうしてここまでロシア人が世界から嫌われ、憎まれ、恐れられているのか理解できないのだと思います。

理由がわからないから、無理やり見つけた理由が”人種差別”なのだと思います。韓国人と似てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、ロシアって国土が広大なので、
「北の大国」のイメージでこわがられるんでしょうね...
英米の映画では、だいたい敵は旧ソ連。
NATOでは仮想敵国としてロシアを設定しとけば、
アメリカの武器も売れますし。今回は、志願兵とぃて、
ウクライナにあげる武器をあつかえる元兵士が無効に行って
武器の販売促進にもなって、戦後、また儲かるなと見てるのでは。
アメリカは政治的偽善と企業的利益の結託でウィンウィン。

お礼日時:2022/03/07 09:12

ロシヤ人は猜疑心が強い、欲が深い、冷酷残酷非道。


日本がロシヤ、ソ連にどんな酷い仕打ちを受けたか。
日本人は忘れてはいけない。
ロシヤは滅亡する。もう直ぐ。
ヽ(^o^)丿ロシヤ滅亡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それって、韓国人からしたら「おまいう」の典型ではっ

お礼日時:2022/03/07 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!