プロが教えるわが家の防犯対策術!

2024の大統領選でトランプが当選する可能性高いですよね?まずバイデンは無能で親中。バイデンが当選して約1年で、バイデンは無能ということをアメリカ国民は気づいたと思う。中国ロシアにもなめられ、中露に対してなにも言えず、なにもできない。ウクライナ、台湾が侵略されても、バイデン、米国はなにもできない。しかも認知症で、1から10を数えれるかどうか怪しいくらい、やばいらしい。
アメリカの白人の人口が減って、有色人種が増えていく状況で、WASP、白人は危機感を感じたので、白人至上主義のようなトランプが現れたわけだし。
強いアメリカを取り戻そうという人が増え、トランプが大統領になるべきっていう人はかなり多いと思う。トランプ共和党が大統領の時は中国やロシアに強気で接していて、中露も結構控えていたが、バイデンオバマ民主党の時は、中国を好き勝手にさせるし、弱いアメリカになる。

A 回答 (3件)

そのようですね。

アメリカの低能ぶりには恐れ入ります。
共和党が正常な判断ができるようになることを望んでいます。
    • 0

ワシの直感は2023年末までに健康的な理由で政財界から引退する。

亡くなる可能性もある。

↑覚えといてね。
「2024の大統領選でトランプが当選する可」の回答画像2
    • 0

何故新中であるならバイデンが世界で一番早くオリンピックの外交的ボイコットを決め他国を先導しているの?

貴方はどんな観点からバイデンは新中だと思っているの?
    • 0