アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員登用制度何回も落ちます。諦めて転職するべきですか? 仕事内容 人間関係は合ってます

A 回答 (4件)

仕事内容が合ってるのに正社員登用に落ちるということは、



あなたが仕事について理解していないか(仕事内容が合ってると勘違いしている)、

会社側がそもそも正社員登用する気がないか(ただのアリバイ作りとして試験をしている)、

のどちらかではないでしょうか。

まずは何が足りなくて正社員登用されないのか、ご自身で考えるなり先輩に聞くなり、会社に聞くなりしてみないとダメでしょう。
    • good
    • 0

あと30年くらい頑張れば可能性はある(給与は新卒と同じ)

    • good
    • 0

何度もとなると会社は評価してないのでしょうね。


諦める事をおすすめします。
    • good
    • 0

何回も落ちてるってことは・・・見込みが ないってことになると思います。


残念ですが転職すべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!