dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸で二人暮らしでWi-Fiを設置したいのですが
おすすめを教えていただきたいです。

auとドコモで携帯の他にゲーム、pc、テレビに
使う予定です。

A 回答 (3件)

家主が契約者になると思うので、


家主のキャリアと同じ系列だと割引があるし、
もし、二人が別居して、1人残された時も困らないからね。

まずは、その料金での見積もりを出し、それを「暫定価格」と把握し、
次に、その料金との比較として、相見積をする。
https://kakaku.com/bb/

まあ、ゲームするなら、光回線の方が良いけど、
家によっては回線を引けないとか、即開通させたいなら、置くだけのホームルーター

もしくは、モバイルルーター
(とりあえず、楽天モバイルのを試しに使ってみるのも良いかも 契約も解約も0円だから、お試し感覚)
(楽天で売っているルーターだと、パートナー回線になる可能性があるので、中古で良いので「バンド3固定のSIMフリールーター」を用意すると便利です)
    • good
    • 1

Wi-Fiルーター/周辺機器 _ 製品 _ 楽天モバイル


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/int …
    • good
    • 0

Aterm



回線なら、FTTH
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!