アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日 機種変更をしに携帯ショップに親と行きます。

私は音楽アプリに課金をしていて月額料金を払ってそのアプリを使用しているのですがそのお金はバンドルカードというアプリを使って支払っています。
親にクレジットカードを持つのはダメと言われて通常のクレジットカードを持っていない為です。
その為支払い方法の所にバンドルカードのクレジットカードが登録されています。

親は私が音楽アプリに課金をしている事は知っているのですが多分コンビニ等でiTunesカードを買ってそれを使って課金していると思い込んでいると思います。

機種変更する際に支払い方法に登録してあるクレジットカードの事が親にバレてしまう可能性はあるのでしょうか?

それと追加でiPhone11から機種変更するとしたら何に変更するのがオススメでしょうか?
私としてはiPhone13に機種変更したいのですがそうすると高いんですかね…?

A 回答 (2件)

あと約3週間であなたも成人しますよ。

クレジットカードなら、バレてもいいでしょう。

そもそも、Appleに登録している支払い方法ってApple社が管理しているし、そのアカウントでログインしてみるか、その端末を利用しない限りは、他人には、誰がどのカードを登録しているか分からないよ。
    • 0

バレてもいいですよね。

貴方が支払う訳じゃないのだから。
高いか安いかも、貴方が支払う訳じゃないし。
いいですね、親って。
    • 1