アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au本体でキャリア契約してる人間がUQモバイルに変更すると、人間の格が下がったと思うものですか?本体契約は人間のプライド維持になりますか?

A 回答 (9件)

ならない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!わたしもそう思います、66の情弱オッサンにUQモバイルにしたらと言ってもゆうことききません

お礼日時:2022/03/08 08:38

はっはっはっッ!


ちゃんちゃらおかしい!
おとといきてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ですよね!私はアハモです。情弱オッサンのはなしです、

お礼日時:2022/03/08 08:38

そんな人もいるんでしょうね。

スマホ命?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるんですよ、情弱オッサン。2年に一度は必ずiPhone買って、アップルケア保険入って、サイバー対策有料アプリ入って。アハモにしたと言ったら馬鹿にされました。iPhoneと本体キャリア契約がそのオッサンにの心の糧らしいです

お礼日時:2022/03/08 08:41

私は、


悠久の地にいます。
有給休暇ぢゃありません。
    • good
    • 4

おはようございます。



個人的な意見になりますが、
電話が問題なくできて、通信ができれば、契約会社が変わっただけで、
人間の格が下がるか?と言われても、そうは思いません。
料金が下がった事で、そのお金を他に使えると思いますので、私としては
そちらの方がメリットが大きいと考えます。

auが好きだったり、ギガを大量に使うならそのままの契約が良いかと思いますが、機能的に特に問題がなく、料金が安いなら、私なら変更しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな思考な方なら普通そうですよね。でも知り合いの情弱オッサンは携帯をアイホンと呼び、タブレットをアイパッドと呼ぶくらいに、携帯というものが心の糧なんです。私はアハモに契約変更したら、安物携帯にしたんだ、と馬鹿にしてます。なにかに取り憑かれてる人って怖いです

お礼日時:2022/03/08 08:49

お金がある=キャリア、お金がない=格安携帯会社、というイメージなのでしょう。


本当にお金のある人は、お金をうまく使う人だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…私はアハモにしました。弟は会社経営してますがpovoにしました。

お礼日時:2022/03/08 10:16

なんじゃそりゃ…w


まぁ本人の中ではそうなんでしょうけど「俺はauと契約しているから格上!」なんて言ったら頭がおかしい人と思われるだけですわ、やばい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人の中ではiPhone使って本体キャリア契約が
心の糧なのかなとおもいます。携帯のことをスマホとかタブレットとはその人はいいません。
アイホン、アイパッドと必ず言います。

お礼日時:2022/03/08 10:18

auからUQにしたけど、auが、バカに見えます。

たぶん、ネット申し込みも、出来ない人のはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね、私もドコモからアハモにしました。なんでそうしないの?!と疑問にしか思えません。

お礼日時:2022/03/08 10:19

情弱オッサンは情報弱者なので、人間もプライドも格下なのです。


これ以上下がりようがないから、上げることに必死。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど! 言い得て妙!ですね。

お礼日時:2022/03/08 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!