アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローンいくらありますか?
&毎月いくら?

自身、借金はありませんが
貯蓄もありませんw

会社経営してる奴は借金も2億ですが
資産も同じくらい

A 回答 (5件)

ローンいくらありますか?


&毎月いくら?
 ↑
ゼロです。
皆無です。



自身、借金はありませんが
貯蓄もありませんw
 ↑
ワタシもデス。



会社経営してる奴は借金も2億ですが
資産も同じくらい
 ↑
2億借りることが出来るてのは
それだけの能力があるんでしょう。
    • good
    • 1

10億の10億です

    • good
    • 0

元来、月賦嫌いなためローンは組みません。


住まいは賃貸。
貯金は死なない程度にある(笑)
銀行口座は4行あるが、地銀2行は休眠。
メインは「郵貯」で、「三菱」は補完役に転落!?
自分の地元では、三菱なんか持つより、地銀の方が圧倒的に使いやすいです。

>>会社経営してる奴は借金も2億ですが資産も同じくらい
@借金も資産のうちと言いますから、返せるうちが花、という事でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自営業されてる方に聞くと
借金で借金を回してるとの事

信用が大事という事ですね

お礼日時:2022/03/08 15:23

個人ではありませんが


事業用で2.6億残ってます。
個人では
現金は5000万くらいしかない。
意外と貧乏ですぜ
    • good
    • 0

借金のできるってことは信用もあるってことです。


信用がなければ借金はできませんしクレカももてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しく

借金が大きい人間=金持ち

孫正義、TOYOTA然り

お礼日時:2022/03/08 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!