プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある30代の姉妹の話です。
両親は他界。

姉は既婚。妹は独身です。
姉は妹がそのまま独身なら妹が先に死んだとき自分に遺産が入るので
妹の結婚をことごとく反対します。

そういう姉をどう思いますか。

A 回答 (3件)

そもそも妹はその様な姉に何故構う必要があるか理解に苦しみます。



普通に絶縁しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶縁を考えてるようです。

お礼日時:2022/03/08 18:44

妹とやらによほど男見る目が無いんじゃないの?


で、「ある姉妹の話し」ってあなたには何の関係も無いですよね
他人の家の事に首突っ込むゲスなのかい?
自分の事ならそう書きなさいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/08 18:45

ていうか、あなたの財産って、ご両親からの遺産が含んでいるんですよね?


てことは、姉にも財産は、あるんですよね?
どんだけの欲望?
結婚してしまえ!
縁を切るしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を考えます。

お礼日時:2022/03/08 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!