プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは私の写真ですが大人しそうに見える?

「これは私の写真ですが大人しそうに見える?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

質問アプリで自分の顔の画像を入れるのは危険ですので、やめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

投稿者本人であると言う証明が無いのでコメントのしようが無い。


他人の写真を張り付けて自分だとなりすまし、否定コメントを集めようとする悪意のある
投稿もありますし。
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

真面目に言うけど、ブスだからもう辞めな。

    • good
    • 0

写真を載せる時点で、活発な人なんだなぁと思いました。

    • good
    • 2

写真を載せるのは良くないと思います。

    • good
    • 5

おとなしい人が、写真を公開しない


軽い統合失調症かもしれない
    • good
    • 6

普通じゃ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

何かされたの?妬みストーカー

    • good
    • 2

またですか…


最近の 流行り? 横貼り?(´・ω・`)??
悪用されるかもだから
写真は載せない方が良い!!!
--------------------

写真的には、
大人しく見えます。
が、
顔を出すくらいだから、
大人しくないのでしょう。
「これは私の写真ですが大人しそうに見える?」の回答画像2
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!